お知らせ

*********

皆様へのお知らせ

4月2日に明倫館の隣のテナントで火災が発生しました。

幸いなことに人的被害はなく、明倫館への延焼もありませんでしたが、火災当日の消火による浸水、火災時の煙の充満による煤の付着等で、施設全般に強い臭いが残ってしまいました。

スタッフ総出の清掃・床の張り替えなどの対応でかなり落ち着いてはきましたが、臭いがまだ残っております。

 

そのため4月の間はすべてをオンラインに切り替えて授業を進めてまいりました。

ですがいよいよ5月からは、ご近所に設けた仮教室でのリアル授業をメインに、オンライン授業を併用した二本立てで進められる状況となりました。

本教室はその間、リニューアル工事を行います。

塾生の学習環境をこれまで以上に最適なものに作り上げるために、中学受験明倫館は日々動いています。

 

わたくしたち中学受験明倫館は、「ご家族と一緒に中学受験を楽しむ塾」として、これからも地域の子どもたちとそのご家族のために進んで行こう、とあらためて決意を固めております。

 

なお、お電話やホームページからのメール、そして直接ご来塾していただくことも何ら問題ありません。

また、イベントも予定通り開催いたしますので、これまで通りお気兼ねなくお問い合わせください。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

中学受験明倫館

塾長 千住貴紀

トップへ戻る

TOP